ソラマメブログ
プロフィール
Haruka
Haruka
Haruka McMahonです。

九龍SIMに魅せられセカンドライフにやってまいりました。

Kirin先生のメガネ教室で講師をしております。

Kira Japanのコアスタッフになりました。

九龍にてメガネ屋Regicat営業中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年10月04日

我が家

 そんなこんなでひとまず完成したマイルーム。
private
 マンションの一室を壁で区切って、奥のエリアを和風のプライベートエリアに仕立てました。大画面TVうぃずPalyStattionは男人街の熊猫紙征雑貨公司で朝一から並んで整理券貰ってようやくゲットしました(嘘)。正面の掛け軸が、前エントリのMezzanineで買った奴です。
 手前のエリアは一般公開中。
exivision
 RLのかつて実在した九龍城砦に関するパネル展示を行っています。まだ展示の数は少ないですが、今後増やしてゆく予定であります。

 場所は光明公寓の1階、メインストリート龍城路の一本西側(入口から向かって左手)の路地、光明路にあります。ぜひお越しくださいませ。

タグ :NeoKowloon

同じカテゴリー(NeoKowloon)の記事画像
0年、10年、そして20年
九龍春節祭、そして妄人コレクション2012
ファイアの日 妄人祭り
九龍春節祭2010
九龍バッシュ祭り(そしてもらった方に緊急のお知らせ)
九龍茶房ふたたび
同じカテゴリー(NeoKowloon)の記事
 0年、10年、そして20年 (2016-12-01 02:38)
 九龍春節祭、そして妄人コレクション2012 (2012-01-18 23:35)
 古い友も古い思い出も 2 (2010-08-30 02:12)
 ファイアの日 妄人祭り (2010-05-22 16:05)
 九龍春節祭2010 (2010-02-13 19:36)
 九龍バッシュ祭り(そしてもらった方に緊急のお知らせ) (2009-10-07 03:03)
Posted by Haruka at 23:38│Comments(2)NeoKowloon
この記事へのコメント
あ、良かった〜
あれから(いつも通り)迷子になって
なかなかお部屋に行けなかったんです(笑)
ゲームでもここでも、九龍って奴は油断できません!
Posted by かも at 2007年10月05日 22:10
>かも様
 いや、あそこはふつうに路地通って行こうとしたら迷います(笑)まあ迷うのもkOWLOONの醍醐味なんですが。
 門の前にテレポートしたら、左方向へ飛んで1本目の道を入るとわかりやすいです。
Posted by HarukaHaruka at 2007年10月07日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

メガネ教室日程