ソラマメブログ
プロフィール
Haruka
Haruka
Haruka McMahonです。

九龍SIMに魅せられセカンドライフにやってまいりました。

Kirin先生のメガネ教室で講師をしております。

Kira Japanのコアスタッフになりました。

九龍にてメガネ屋Regicat営業中。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

  
Posted by at

2012年12月01日

SL一押しアドベントカレンダー 12/1(Mr.Poet)

というわけで、12月の訪れとともにはじまりました、SL一押しアドベントカレンダー。今日からクリスマスまで、25人の参加者が自分の一押しコンテンツを紹介していく予定です。

 で、初日の本日は、発起人の私が僭越ながらつとめさせていただきます。これから書く人の参考になるように……といいつつ、いきなりメンズカジュアルというニッチな分野から攻めてったりしてますが。

 私の一押しブランドは、Mr. Poet さんです。



  続きを読む

Posted by Haruka at 03:46Comments(1)Shopping

2010年05月06日

NALAの新作眼鏡だよ

 6ニムトの夜は更けまして。

Leona Iuga: やっぱり実力かしらっ!


 というわけで圧勝のLeonaさんのお店、NALAの新作眼鏡Color Bombです。



 大きなレンズのカジュアルな眼鏡。リム(フレーム)色、テンプル(つる)色、レンズ色、レンズタイプ(透明/不透明/メタル)がそれぞれ別個に変えられるほか、名前にもなっている「Color Bomb!」のボタンを押すと、それぞれの色がランダムに設定されます。さらにデコのせ・通常の切り替えも可能です。

 気になるお値段は300L$。お求めはNALAにて。

NALA
http://maps.secondlife.com/secondlife/Immidae/75/35/27

 しかし自分の新作の告知もしないで何やってんだ私……

※ このブログは非商用です。自作告知はショップブログにて。  
タグ :眼鏡

Posted by Haruka at 00:50Comments(0)Shopping

2008年12月23日

petit marcheその後

Snapshot_104

(;゚Д゚)



Snapshot_105

(; Д )     ゚ ゚



 メガネ教室関係者は一人見つけるとその陰に30人……カサコソカサコシ  

Posted by Haruka at 23:37Comments(4)Shopping

2007年10月07日

サードライフ?

 それは、自室に置く家具を探してアンティークショップをさまよっていた時のことでした。

 売り場の一角に置かれた姿見。何の気なしに手を触れると、突如それはまばゆい光を放ちはじめたのです。
mirror  続きを読む

Posted by Haruka at 19:42Comments(8)Shopping

2007年10月04日

和家具

 これもサボり中の出来事になりますが、Kowloonの賃貸マンション「光明公寓」への入居がきまりまして、部屋に置く家具を探してあちこち巡っておりました。
 当初、中国風の家具を……と思っていたのですが、欧米圏の人がつくるものが多いのか、和風と中国風がミックスされたものが多いんですね。しかしそのミックス加減がまた、妙に九龍にマッチするんですわ。
 どうせ九龍じゃ怪しげなkimonoスタイルだし、ジャパネスク趣味も悪くない……などと思っているうちに、ツボ直撃なお店を見つけてしまいました。  続きを読む

Posted by Haruka at 02:18Comments(0)Shopping

メガネ教室日程