ソラマメブログ
プロフィール
Haruka
Haruka
Haruka McMahonです。

九龍SIMに魅せられセカンドライフにやってまいりました。

Kirin先生のメガネ教室で講師をしております。

Kira Japanのコアスタッフになりました。

九龍にてメガネ屋Regicat営業中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年03月16日

niftyのSIMにいってきた

 あまりに地味すぎて参入してることに気がつかなかった(爆)@niftyのSIMに遊びに行ってきました。
(いや、鳴り物入りで参入した揚句、大したこともできずに撤退しちゃ「仮想空間は時期尚早」とか吠えてる企業にくらべたらずっと好印象ですけどね)

 で、普段ならこの後写真入りで記事が続くんですが、今回は、パソコン通信時代以来のニフティユーザーである自分の思い入れなんかもあり、SL関連外のメインブログ(のはずだったけど現在放置……)であるニフティのココログで展開してます。

此処録: セカンドライフのnifty島にはpatioがあった

 まあ、SLにどっぷりな人には、とりたてて見どころがあるわけでもない、小さな島ですが、小さいながらも風景は癒し系なので、のんびり過ごすにはいい場所かもしれません。

 そうそう、水辺が多いので、WL推奨です。写真は続きから。
niftyのSIMにいってきた

 こんな風に、お店の外にはきれいなビーチが……
niftyのSIMにいってきた
 って……え?

Panda Ride!

 ここにもか!ここにもなのか!


タグ :観光企業SIM

同じカテゴリー(Landscape)の記事画像
九龍茶房
同じカテゴリー(Landscape)の記事
 九龍茶房 (2008-09-09 11:39)
 日経BP建築デモ (2008-02-02 22:08)
Posted by Haruka at 18:51│Comments(2)Landscape
この記事へのコメント
RL爆笑した
ピカバージョンだ
Posted by こぐま at 2008年03月16日 20:33
>こぐまさん
ええもう、あたしも見た瞬間リアルで笑いましたわ。恐るべしパンダライド。
Posted by Haruka at 2008年03月17日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

メガネ教室日程