ソラマメブログ
プロフィール
Haruka
Haruka
Haruka McMahonです。

九龍SIMに魅せられセカンドライフにやってまいりました。

Kirin先生のメガネ教室で講師をしております。

Kira Japanのコアスタッフになりました。

九龍にてメガネ屋Regicat営業中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月22日

イケメン君

 最初の隣のにーちゃんアバターから自分なりにいじってはみたものの、出来上がりはスッピンの美川憲一みたいでどーにも見せられるようなものではありませんでした。

 最近、ようやく男性用のフリーのシェイプ・スキン・ヘア・洋服をそろえ、なんとか見られるキャラができあがりました。
イケメン君

 まだまだ調整は必要なようですが。

同じカテゴリー(Avatar)の記事画像
セカンドライフのアバターについて
これ実は、どっちもアバターなんです
アヤしくなってみた。
同じカテゴリー(Avatar)の記事
 セカンドライフのアバターについて (2017-12-01 02:23)
 これ実は、どっちもアバターなんです (2007-10-16 02:06)
 アヤしくなってみた。 (2007-07-26 01:30)
Posted by Haruka at 23:40│Comments(2)Avatar
この記事へのコメント
こんにちは^^トップからきました☆

イケメンくん完成しましたね~。
わたし一度自分でスキンいじって死ぬほど (;´Д`)ゲロゲロな顔が出来上がって以来、怖くていじれなくなっちゃいました><
Posted by キララ at 2007年07月23日 00:21
はじめまして、コメントありがとうございます。
まだまだ完成というより、手を加えたい気はするんですけどね。
カードの登録も済んだので、これからゆっくりいじり倒します。スキンの自作にも手を出してみたいなあ。
Posted by Haruka at 2007年07月24日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

メガネ教室日程